バナーエリア

このブログを検索

ぐ み&Terakado Mayu 『M&M』



ぐ みさん、Terakado Mayuさん
二人の女性アーティストにより結成された
『M&M(エムアンドエム)』の展覧会

絵画/イラスト作品とハンドメイド雑貨を展示中です。
会場は WEST : 1-A





以前はアートグループ「にゃはぽあい」として
DFGにご出展頂いておりました、ぐみさん。

2012年にも展示されていた油絵を入口近辺に展示。
3年前に同作品を拝見しましたが、見た瞬間懐かしい気持ちに。
(写真は【おやすみⅡ】です)

「【おやすみⅠ】2012/3 P15号・油彩・キャンヴァス」
「【おやすみⅡ】2012/3 P15号・油彩・キャンヴァス」




続いてご紹介するぐみさんの作品は、
自身の作家名「ぐみ」みたいに柔で、美味しそうな
ペンギンブローチ。
ひんやりと清涼感のある色合いです。




こちらは手作りのブレスレット。
パステルカラーの糸に織り込まれた金色のチェーンに下がる、
小さくも大きな主張をするお星様。

大・小の2サイズ展開です。
勿論、会場にてお買い求め頂けます。




もう一歩、会場内に踏み込むと、
Terakado Mayuさんの作品ゾーンに辿り着く。

ブタが好きすぎるブタ雑貨クリエイター
Terakado Mayuさん
見よ、このブタ雑貨の数々を!
(写真左上の星形ブタさんがとてもいい)




角がとれた四角いブタのアクセサリー。
キャンディーみたいにてかてかしていて、
身につける前に、一度舐めてみたい。



ヘアピンもご覧のように、
一面ブタさんでぎっしりである。

このブタさんたちは、目を「カッ!」と見開いている。
うーん、ブタさんにも色々いるのだ。




DESIGN FESTA GALLERYでは
最も小さいスペースだけど、沢山の作品が詰まっている。
『M&M』の展覧会

2015年7月21日までの開催です。