バナーエリア

このブログを検索

リコ&レイによる Bar「丑三つ時」開店中!


リコ ト レイBar「丑三つ時」
2015.7.26 - 8.1
WEST 1-C

イラスト担当のリコさんと写真担当のレイさんによるBar「丑三つ時」》
只今開店中です。

「寄り道して一杯飲んで行こう!」的な
夏にぴったりのコンセプトをもった写真とイラストによる作品展です。


コミカルなイラストや丁寧な絵画と日常に幻想を足したような写真の異色のコラボ。
今までなかった新しいカクテルを飲まされるが如くの世界観です。


ちょっと一杯のつもりが、
お酒、お酒、つまみ、お酒、ノーチェイサー、お酒
次々くりだされる誘惑のコラボレーションに飲むのをやめれません。


二日酔い決定です。
二日酔いには迎え酒!
迎え酒用に「レターセット」や「アクセサリー」の販売がされています。

飲み過ぎで具合が悪くなっても大丈夫です。
ちゃんと看取ってくださるお坊さんがいます。


デザフェスのCafe&Barの近く営業するとは、
リコ、レイ…恐ろしい子!

Bar「丑三つ時」は夏季限定営業!
8月1日まで WEST 1-C で営業中です。