バナーエリア

このブログを検索

左野ナオイ・echoの作品展【さようなら、また明日。】


左野ナオイ・echo 《さようなら、また明日。》
2015.6.7 - 9
WEST 2-C

左野ナオイ・echoによるイラストの作品展
さようなら、また明日。」の紹介です。

スペースをうまく使って魅せる左野ナオイさん”の作品

壁一面を埋め尽くすが如くの”echoさん”の作品。

インドで出逢い、カレーで結ばれた二人によるスパイシーな作品展、
と自ら仰っておりましたが、
スパイシーな中にも女性らしい優しさ一面が垣間見えます。
でも、作品コンセプトはやはりスパイシー。
某カレー屋さんで8辛に3甘を選択!いった感じでしょうか?
左野ナオイさん”のイラストと絵画の混ざり合う様な微妙なバランスで表現された
淡い一瞬の表情。これは4甘でしたか。
echoさん”のモノトーンで陰る表情を見せる少女たち。
これも私の見立て違い、9辛ですね。


ポストカードだけでなく、左野ナオイさん”の作品は原画も販売とのこと。
これは見に来ずにはいられませんね!

展示会《さようなら、また明日。》は6月9日(火)まで
WEST 2階のちょうど真ん中 2−C でやっています。
彼女たちのツイッターはこちら
左野ナオイさん” https://twitter.com/naoooi
echoさん” https://twitter.com/echo_tm

こんなのも展示しています。
こんなのまで展示されたら、これは「10辛5甘!」
極限まで行きついたカレーを食べ見に来て下さい。

【使用スペース:WEST 2-C】