自由展


國學院大学美術研究会
「自由展」
2015.6.20 - 2015.6.21
WEST 2-C, D,

本日より2日間、WEST館2-C, Dでは國學院大学美術研究会の皆さまによる展示会が開催されています。

2〜3年生は在籍人数20名前後なのに対し、今年の1年生はなんと30人近く入部(入会)されたそうです。

展示作品数も多く、見応えのある展示内容となっております。



WEST 2-C には1年生の作品がならびます。
まだ大学生になったばかりというのに、皆さん既に自分の「色」を持っているようです。


中にはこんな渋い作品も!


緊張感溢れるイラストレーション。
タイトルは「剪定鋏」、バラを画面奥の女性二人に例え、危険な男が入ってきたことを鋏に例えています。緊張感が走ります。


- - - - - - - - - -


続いてはWEST 2-D、2〜3年生による作品展示です。
1年生の作品が展示されている WEST 2-C に比べると、作品そのものがリラックスしている印象です。


フクロウ。絵の具の滲みが見事ですね。





今回の展示作品の中で唯一の油画作品。
やはり多くの作品が並ぶ中でも一際目立っています。






こちらは渉外担当をされている二瓶さんの作品。
今回、唯一の立体作品です。

國學院大学美術研究会には平面作品が多いので、今後後輩たちが新たに立体作品をつくるきっかけになればいいなと話されていました。


ご覧の通り、多くの作品が一挙に見られます。
2日間のみの展示会ですが、お時間のある方は是非ご覧下さい。



今回ご利用頂いているスペースは【WEST 2-B】です☆


chida