バナーエリア

このブログを検索

「3人のへんてこサーカス展」



ヒゾノミホ / rina urata / frankenji.
「3人のへんてこサーカス展」
2015.6.12 - 2015.6.15

本日より WEST 1-B で始まりました、3名の作家による展示会をご紹介します。
サーカスをテーマにした作品が勢揃い!見ているだけで心までウキウキしてきます。


装飾もサーカス全開です!
壁面には原画が並びます。






ポストカードの販売も多数行っています。
お気に入りの1枚を探してみてはいかが?













グッズも色々と揃っています。
人気の猫グッズもみつけました☆



作家さんがその場で筆を走らせていたところを激写!


こうして作品が作られていくんですね〜。
まるで小さなライブペイント!




「3人のへんてこサーカス展」は6/15(月)まで!
是非ご覧下さい。



【今回の使用スペース:WEST 1-B】



(chida)