全身タイツ(以下ゼンタイ)を知って欲しい!着てほしい!楽しんでほしい!
使い道はあなた次第。フェチでも、出会いを求めてでも、表現媒体の
ひとつとしても。無限の可能性を秘めたゼンタイアートに心惹き付けられる!
ゼンタイが生まれたのは20年ほど前、バレエの衣装をつくるメーカーが製造したそう。
着心地はもちろん、その存在と利用価値自体に大きな可能性を感じたという
代表の田村さん。
すでに15年ほどこのような活動をしておられます。
着てみたい!でなくとも、くすっと笑える存在だったり、パフォーマンスとして
楽しんで貰えたり、馬鹿な事やってんな、等等、何かしら反応してもらえる
ことがあればいいと、田村さんはいいます。
「知らない」から不気味に思うだけ。知れば、ゼンタイの魅力や着る事の
意味、その面白さに気付き、それだけ自分の世界が広がるというもの。
意外にも女性の希望者が多いというゼンタイ。顔を覆ってしまえば
羞恥心が薄れるのに加え、なめらかな肌触りや包まれている感覚はクセに
なるようです。
始めは単色のみのゼンタイで、「個」を隠した方向で活動していましたが、
現在はド派手な柄物を取り入れ。個性も楽しんでいるようです。
女性ではコルセットやワンピースを着けてアレンジする方もいるとか。
縛られながら読書。とってもシュールです。
ゼンタイはその場でお試しすることも可能。
スキージャンプのウェアに見えてきました。こんな派手なウェアがあれば
雪山にも映えるのに!
こちらはお手軽に体験できる手袋のみタイプ。
私も試させてもらいましたが、すりすり感が気持ちよかったです笑
確かにこれが全身に密着するとなると気持ち良さそうな気がします。
本日17:00〜緊縛ショーもあります!!
連休ど真ん中、最終日ではありますがどんどん盛り上がってきています^^
彼らは5月のデザインフェスタ vol.41にも出演しますのでお楽しみに!
もっともっとゼンタイを知りたい方、参加ご希望の方はウェブサイトをチェック
してみてください!
[使用スペース:EAST 102]
DFG STAFF ASUKA