バナーエリア

このブログを検索

DesignFestaGalleryパンフレットリニューアル!!


Design Festa Galleryパンフレットがコンパクトサイズになって新登場です!


みなさまこんにちは!
先週末のデザインフェスタvol.41はお楽しみいただけましたか??
さて、今回のデザインフェスタからギャラリーパンフレットが新しくなりましたよ〜

①まずはスタイリッシュな表紙!

②ひとめくり、おなじみWEST&EASTの外観登場。

③ふためくり、ギャラリーマップと各スペースの写真と詳細が。
 サイズは小さくなりましたが、情報量は変わってません!

④我が子を見守るグラッフィク担当めぐさん。かっこいい仕上がりをありがとう!!

持ち運びにも便利なサイズ。ギャラリーにて配布中です〜
うちでも配布しますよ!という親切な方はスタッフへ!!

DF STAFF nakagawa