明日も午後からハンサムハンティング [WEST 2-E:4/3-4/5]


一目みた瞬間に心奪われること間違いなし!
Coco&Ami(こことあみ)さんの2015年春夏新作帽子の受注会の様子をご紹介します!




“「これ実はね」と伝えたくなる物語を持って生まれた帽子たち”というブランドコンセプトにも
みられるように、ただ可愛いだけでなく、モチーフやデザインにも秘められたこだわりが。
さりげなくちりばめられた仕掛けを見つけるのも楽しい!

 ■ご試着ド~ゾ~

美術館をそのまま写し込んだかのようなこちらの帽子。
チェーン&撮影禁止の札が良いアクセントになっています。そして持ち上げてみると
角度によって絵画が変わるなんて・・・芸が細かい!
一度で何度でも楽しめちゃいます。

■罠にかかってアーメん✝ 


■墓地✝どっち!?

おばけやドクロモチーフの帽子。
切り抜かれた部分からカラフルな生地(配色が絶妙!)がのぞいていたり、おしゃれにハットを
かぶるドクロがいたりと、ポップで可愛らしい印象に。

 ■ハッとして!グー

トップ部分がハート形に!
じっさいにかぶった姿は以外とシンプルで合わせやすいそう。
パステルカラーやパールが春にぴったりですね。
ベレータイプは好きな位置で固定できるコームもついています。



 ■飴リ☆CANDY

自信作!とおっしゃっていたキャンディハット。このままプレゼントにできちゃいそうな可愛さです。
サイドに飾られたキャンディの花束は本物ののよう。
ビビット系、パステル系と少しデザインも違うので迷ってしまいそう・・
デザインや形の豊富さは、選ぶ側にとってはとても嬉しいところです。

写真で見るのと、実際に手に取ってかぶってみるのとではかなり印象が違ってくるもの。
当ギャラリーでの受注会は残念ながら今日までですが、WEBでの受注や他のイベントにも
多数出展を予定されているそうなので、ぜひホームページをチェックしてみてください!


Coco&Ami
http://cocoxami.com

https://twitter.com/cocoxami
https://www.facebook.com/cocoxami0

DF STAFF nakagawa