バナーエリア

このブログを検索

『魅惑のビザール展』 [WEST 2-A:3/30-4/5]



 ーありのままの姿を出せる異端の世界へようこそ-

約20年写真を撮り続けている別所美智子さん。
今展示会では『六本木ビザール』で活躍するダンサーたちを撮影した、躍動感あふれる
作品がならびます。










「写真を撮ることにより独自の世界観を世に提唱し、自信のなかった人が自分の写真を見て、
生きる希望を取り戻した姿に、写真を通じて世の中は変えられると確信している。」
(別所さんのプロフィールより)

まばゆいライトに照らされて、ステージに立つ皆さんの表情はとてもイキイキとしています。
自分にしっかりと自信が持てている人間というのはこんなに美しいものなんだな、と。
そして、これはいままでに写真が人生を変える瞬間に何度も立ち会ってきた方だからこそ
撮れる写真なのだろうな、と納得させられました。


タイミングが合わず、ご本人にくわしくお話をうかがえなかったのが残念です。
別所さんの活動はyoutubeでもご覧いただけます!
今後のご活躍も楽しみにしたいと思います。

https://www.youtube.com/results?search_query=bessho+michiko+

DF STAFF nakagawa