バナーエリア

このブログを検索

【MANSION】WEST 2-B [LUCY Torte]


山田佳世さんと荒井邦弘さんによるレディースアパレルブランド、「LUCY Torte」。
明るいお二人が作り上げる独創性抜群のアイテムたちをご紹介。

山田さんがデザインを手がけ、荒井さんがグラフィックやプレスを担当している
「LUCY Torte」(ルーシートルテ)。

ルーシーという架空の女の子が、おばあちゃんのクローゼットからとり出した
服を、思うがままにカスタマイズしちゃったような、そんな遊び心あるコンセプトが
魅力です。
ブリティシュアンティーク調のアイテムは、靴以外、頭の先からつま先までの全て
が揃います。



山田さんがデザインを担当、荒井さんがグラフィックを担当したスカート。
かわいいです。これぐらい派手な方が逆にコーディネートしやすそうな気もします!


こちらは荒井さんが「趣味の延長上」として制作しているプリントTシャツ。
今回の販売で制作を終了してしまうようなのでこの機会にぜひ!


色も豊富です。2,000円!



荒井さん。「MANSION」の主催者でもあります。
とてもフレンドリーな荒井さん、明日ももちろん在廊されています。

デザイナー山田さん。
2-Bに在廊されておりますよ^^こちらのスペースではクレジット決済も可能です。

【MANSION】WEST 2-B [LUCY Torte]




DFG STAFF ASUKA