バナーエリア

このブログを検索

【MANSION】ANOWILLI(アノウィリ)[Art pocket]

MANSION出展中のANOWILLI(アノウィリ)さん。
愛知県から来ていただいてます!
一見シンプルかと思いきや、ディテールにこだわりぬいた作品の数々をご紹介します!




洋服はモノトーンの色味が多くスタイリッシュ。
写真上のカットソーの“O”の部分は裏に数種類の生地が重ねてあります!

袖部分が切り替えになっていて、柔らかな胴部分とぱりっとした袖素材が楽しめる白のセットアップ。胸元には本物の紐が入っていて、立体感も楽しめるデザインに。
写真では質感が伝わりにくいですが、かなり手が込んでいるんです!

ピアスとイヤリング。
右の丸形ピアスには着色したかすみ草が使われているそうです。
左の編み込みデザインのピアスは人気商品です!

デザイナーの岡田朋子さん。
デザインから縫製まですべてお一人で担当されているそうです。
写真のTシャツは大きめのユセックスサイズ。「女性だったらオーバーサイズで着てレギンスパンツを合わせるとかわいい!」と着こなしのアドバイスもいただきました。

実店舗はまだない状態なので、MANSIONの展示会は実際に手にとれるチャンス。
明日は最終日です!お急ぎください!

<ANOWILLI(アノウィリ)>
http://anowilli.ocnk.net/

★WEST Art Pocket


DF STAFF nakagawa