バナーエリア

このブログを検索

【 MANSION 】1-B - caramel67drop & tembel -


本日はMANSION最終日です!

WEST 1-B で展示会をされているブランド caramel67drop と、 tembel をご紹介いたします。

上の写真は caramel67drop 。
easy going<オキラク>でhappyになれる楽ちんで着心地の良いものをハンドメイドで1点1点作られているアパレルブランドです。

レディースとキッズウェアの展開のほか、アクセサリーなど小物類も制作/販売中!
今後はWEBでの販売も視野に入れているのだとか。


お次は tembel

沢山のはぎれとちぐはぐな刺繍をつなぎあわせて
“誰かにはむだなものでも わたしにとっては心地いい”
をテーマに雑貨をつくられています。

色も形もハイセンス!可愛い雑貨がならんでいます。





まずは caramel67drop の商品から!
コンセプト通りのカジュアルで、ゆるめのアイテムが並びます。
ところどころに入ったステッチや小さな装飾がワンポイント。
シンプルなのに退屈じゃない、遊びのきいたデザインですね。


すごく可愛いパッチワークジャケット!
チェックの配置パターンも素敵ですよね~


ドット柄のTシャツも、胸元に緑色のボーダーポケットをつけて他にはないデザインになっています。
柄×柄でもしつこくなく、ゆる~く着たい。


続いては tembel のご紹介。
早速ですがこのモビール、素敵すぎません?

蝶や鳥がふわふわと宙に浮かんでいます。
部屋の天井からぶら下げてリラックスタイムのお供にいかがでしょう。


宝石みたいなピアス。
1点1点大切に作られています。


刺繍&ビーズが散りばめられた素敵デザイン。
色のパターンも沢山あるのでお気に入りの色、形を探してみて下さい!



商品数も多くて沢山買い過ぎちゃうかも…
本日までの限定ショップです!ご来館はお早目にどうぞ。



■今回の展示スペースは WEST 1-B です。
 http://www.designfestagallery.com/space/west1b?n=west1b&sp=1-B&b=WEST




(chida)