バナーエリア

このブログを検索

『ドッピオ』 ロリィタ弐拾八號 & YAS. [WEST 2015.3.6-3.8]


『 ドッピオ』 ロリィタ弐拾八號 & YAS.[WEST 2-C 3/6-3/8]
衣装もほとんどが手作り!ハイクオリティの写真が見応えあるロリータの
世界をお楽しみください!
ロリータ世界はド初心者のわたくし、どきどきしながら撮影に向かいました!

心配もムダに、出展者さまはとっても気さくにお話してくださいました^^ ヨカッタ♪
ディズニーランドのような夢の世界に来た感覚でこの展示を楽しんでほしいそうです!

ポップでかわいいフェアリーワールドからやってきた女の子たちがたくさん♪♪


グッズ販売もしております。写真集やポストカード、缶バッチなどなど。


CD-Rでの写真集。はじめ見たときDVDかと思った私、どんな動画?と思って
まじまじと見てしまったのでした。
動画作品 もあったら興味がそそられますね!





左右のお二人がそれぞれ、特に死や背徳などをテーマにしたゴスロリ系の作品( YAS. さん)、
おとぎ話から始まるポップなロリータの世界を表現した写真作品を制作した作品(ロリィタ弐拾八號)を展示しております。

中央のかわいいモデルのお二人も、写真集の構想や写真集のパッケージプロデュースなど
4人で全てを制作した形になっています。
衣装もさることながら配色などとっても美しくてクオリティの高い作品ばかり。


『ドッピオ』 ロリィタ弐拾八號 & YAS. 

明日まで開催中、ぜひ足をお運びくださいませ!



DF STAFF ASUKA