バナーエリア

このブログを検索

『1年展』芝浦工業大学 美術工芸部 [EAST 203 3/8-3/10]

『1年展』芝浦工業大学 美術工芸部 [EAST 203 3/8-3/10]
毎年の恒例行事!
芝浦工業大学1年生、美術工芸部のみなさんによる展覧会をご紹介!

学年毎や出したい人が自由に、ではあるけれど、
1ヶ月に1回は外部展示を行っているという芝工大の美術工芸部、活動が
盛んなことがうかがえます。

今回は毎年恒例だという、1年生のみの展覧会!

絵画やアクセサリーなどの作品が多く並んでおりましたが、工業大学という
せっかくの理系分野、アートと絡めたデジタル作品や工学系の作品も
見てみたいところですね!
専門分野を利用した作品となるとみなさんの能力もさらに発揮されて
深みのある面白いものがみれる気がしています!

そんなリクエストをしたところ、いいですね!と言っていただけたので
今後の展示、期待してますよ〜〜^^




今回は特にコンセプトはあげず、思い思いの作品を展示したそうです。理系も
アート系も得意なんてうらやましい限りです!

芝工大美術工芸部の、精力的な活動、DFギャラリーも応援していますよ!
明日まで開催中ですのでぜひお越しくださいませ〜!


DF STAFF ASUKA