バナーエリア

このブログを検索

東京都市大学〜武蔵工業大学 美術部合同展 [202:3/7-3/8]


東京都市大学(旧:武蔵工業大学)美術部合同展 OB・OG・現役の有志による展示会です!



有志で集まったというだけあって、一点一点にかけた時間や込めた想いの厚みを感じます。




久々に展示をするOG・OBの作品にも、先輩方と展示をする現役生の作品からも、どことなく緊張感が漂っているように思います。

そして、みんな趣味に走っている印象も受けました!
誰もが見て心地よいとかかわいらしいものを描こうというより、皆さん完全に自分だけのいばら道を突き進んでいます。





キャプションは二種類。
タイトル・素材・入学年度・氏名を記入したものと、コメントを記入したものです。
コメントは、創作の動機から近況、笑いを取りにきたものなど様々で、楽しく拝見しました。

こちらのコメントは、規定の用紙に入り切らなかったのか、別で用意されたものでした。
長い!熱い!!!

大学を卒業しても、創作と部活と青春は終わらない!
そんな姿勢が素晴らしいと感じました。
今後もこのような展示会が続くことを祈っています。

DF STAFF KOZUE