バナーエリア

このブログを検索

『オール駒2015』駒澤大学美術部 [EAST101-a 3/6-3/8]

『オール駒2015』駒澤大学美術部 [EAST101-a 3/6-3/8]
週末行われた駒大美術部の展覧会をご紹介!
平面作品、立体、写真、ジャンルを問わず様々な表現で制作された
作品が並びました。



1年〜4年までが参加する駒澤大学の美術部の展示です。
作品はアクリルに油絵、立体や写真など表現媒体はさまざま。
「それぞれの作品を自由に」飾ったという今回展示、サイズや
展示方法もひとりひとり違うのでそれぞれの個性が大いに感じられる
ものとなりました!

学祭の展示などでは全体でコンセプトを決めて制作することもあるそうです。

南米を旅した学生による写真作品。ビビットな色が目を引きます。

もうすぐ卒業で、今後はなかなか絵が描けなくなるので....ということで、描きたいと
思ったものを全て一枚の絵に入れ込んだ!という方も。


余談ですが、先日部室の資料を整理したところ、1970年代の美術部の資料が
出てきたとのこと!
駒大美術部には長い歴史があるのですね〜〜
OBの方が指導にきてくれることもあるのだとか。

1年生でこれからの方、卒業して社会に出て行く方、色々な想いが交差するような
展示となりましたが、スキルアップして今後も展覧会を続けていってほしいです!

『オール駒2015』駒澤大学美術部 [EAST101-a 3/6-3/8]