バナーエリア

このブログを検索

『from KANSAI to TOKYO 2015』 [WEST 2-A:2015.2.8(SUN)-2.14(SAT)]


『from KANSAI to TOKYO 2015』  [WEST 2-A  2015.2.8(SUN)-2.15(SAT)]

関西中心に活動を行う作家と東京の作家が集結!
「東京×関西」のクロッシングな展示でありながら、作品は、もちろんいい意味で全然
交わらない! それぞれの個性溢れる作品をご紹介!



関西で活動をする作家が東京で作品を出すとどんな反応が得られるのか…
そんな思いから片岡千鶴さんがメンバーに声をかけたことから開催につながったそうです。

展示範囲は関西と東京とを分けられており、これははじめから決めていた
ようです。が、賑やかなものと静かなものと、ここまでカラーが分かれるとは…
とお話してくださったのは、現在大阪を中心に活動するtsubasaさん。


とはいえ、個々にクオリティが高く、こんなことを言ってはなんですが個展をされても
面白いだろうなと思う作品もたくさんです。(されてるのかも知れませんが!)






中央の男性が、お話してくれたtsubasaさんです。今後は東京にもコミュニティを
作っていきたいとのこと。

音楽ガンガンにかけて制作していますが、途中でうるさいな、と思ってボリューム
を下げちゃったりするそうです。笑



東京からは5名、関西からは8名の作家さんが出品されています。









みなさんはどの作品が関東組で、どれが関西組かわかりましたか?

明日が最終日なのですが、作家さんが全員集まるそうなので直接お話も聞けますよ!
ぜひお越しくださいませ!

↓↓下記サイトから、参加作家さんの各サイトのリンクが見れます♪
https://www.facebook.com/events/1517007235245280/

『from KANSAI to TOKYO 2015』  [WEST 2-A:2015.2.8(SUN)-2.15(SAT)]

DF STAFF ASUKA