バナーエリア

このブログを検索

『和光大学写真研究会』 [WEST 1-F:2/13(FRI)-2/15(SUN)]



 『和光大学写真研究会』 学外写真展
 展示場所:WEST 1-F

大学1年~今年卒業の4年生まで所属する和光大学写真研究会。
’写真がすき’ その気持ちひとつで集まった、有志たちによる展覧会です。
学外初展示!


学外での展示は今回が初めてという彼女たち。
撮影日や場所は自由、それぞれの好きな場所を自分たちのタイミングで撮りためた
写真が展示されています。

普段みんなで集まってどこかへ撮影に出かけることはないそうですが、合宿があるとのこと。

どんな特訓をしているのでしょうか。。。。






各々撮りためた写真集を作っています。
奥の椅子にある写真集は卒論提出用にちゃんと製本された写真集!
(ちゃんとした写真じゃなくてごめんなさい!)

メンバーの女の子たちです!今回の展示に参加したメンバーは女の子が
中心だったみたいですね。
写真撮影にも快く対応してくれました。

『和光大学写真研究会』 [WEST 1-F:2/13(FRI)-2/15(SUN)]

日曜日まで開催しています!ぜひお越し下さい!

DF STAFF ASUKA