バナーエリア

このブログを検索

『Cotton Bag ~1週間だけの雑貨展~』


綾依、alina、生駒梨奈、おぐらななみ、カズキヒロ、こはる、さきえる、妖怪DJ高☆梵、つん【tsun】、てらGま、TOMOKUNI、naoco、ハセガワメグミ、揶揄、ユキンコアート、Takumi 
『Cotton Bag ~1週間だけの雑貨展~』
2015.2.15 - 2015.2.21
WEST 1-B

面白い企画展が始まりました!
コットンバッグだけを取り扱った企画のご紹介です。

総勢16名によるアート×コットンバッグ。
プリントやシルクスクリーン、中にはバッグに手書きで描かれている強者もいらっしゃいます。



所狭しの並ぶコットンバッグの数々。
お気に入りがきっとみつかるはず。



装飾的な作品もあれば、シンプルな作品も。
写真で全ての商品を紹介することが出来ないのが勿体ないくらいです。


海月プリント。
最近、人気急上昇中のモチーフのひとつですね。


なんとこちらのワンコは手書き!
全てのバッグのワンコの表情が少しずつ違います。


I LOVE COTTON BAG コットンバッグ。
オシャレ層にもウケそうですね。


なんとこちらも全て手描き。
マジックで直接彩色されています。


 折り紙を折ったものをレジンで固め、それをコットンバッグにさりげなく付けたハイセンスな作品。作り手の遊び心が伝わってきます。

『Cotton Bag ~1週間だけの雑貨展~』は1週間続きます。(2/21迄)
ありそうでなかった素敵な企画展示会です。

お見逃し無く!


(chida)