バナーエリア

このブログを検索

うるり展


 『うるり展』
2015.2.20 - 2015.2.22
WEST 1-F

本日より始まりました「うるり展」をご紹介します。
期間は本日を合わせて3日間、総勢13名によるイラスト・グッズの販売、さらにはライブペイントも行われています。

去年の5月の終わりにこの「うるり展」は開催されましたが、
規模を拡大し帰ってきました。
前回の様子はこちらからご覧ください。

今回のテーマはファンタジー。
会場に展示されている作品の一部をご紹介します。



ブース内は午前中から賑やかなご様子。
元々Twitterなどでの繋がりで知り合った方々だそうで、こうしてオフで会う機会を楽しまれているようでした。



































掲載した写真はほんの一部です。
中には、この展示のために仕事を休んで大阪からいらした方も!




作家さんも在廊されていますので、色々とお話を伺ってみると何倍も楽しめます。
これだけの作品数が集まる展示会は多くはありません、是非ご覧ください。

うるり展
http://ururiten.tumblr.com/


(chdia)