Soigne(ソワニエ)さんの冬のアクセがお目見えしました!!


『冬の白』:Soigne(ソワニエ) [場所:ART POCKET]

デザフェスギャラリーでの展示は2回目となるSoigneさんの展示です。
12ヶ月分のテーマカラーを決め、そのテーマ毎に展示を行っていきたいという
Soigneさん。 今回のテーマは『冬の白』!



普段は様々な色のアクセサリーを制作されていますが、1月のテーマは冬の白なので
モチーフはホワイトカラーで統一されています。白ベースのアクセサリーはどんな女の子も
上品に可憐に見せてくれるので個人的には大好きです。

淡水パールや天然石、シェルなど女子にはたまらない素材ばかりです!



学生時代は建築を学んでいたそうですが、自分の欲しいアクセサリーが手頃な
値段でなかったことから、自分で制作するようになったそうです。



サークルの中で揺れるパールと星の組み合わせが絶妙です。]

私は星のきらきらきれいな夜に、青いワンピースとあわせて身に付けたい!!
そんなキャラではないのですけどね!

こんなふうに、日常の一コマを連想させてしまう魅力があります、Soigneさんの作品。
彼女の作品は下記サイトからも購入できます^^

来月も展示予定がありますのでお楽しみに!!


DF STAFF ASKA