バナーエリア

このブログを検索

seira 舞綾 etc 『天使展』 [1-D:1/27-2/2]

「天使展」
7人の作家さんが思い思いの「天使」を表現する展示です。
アクセサリー、イラスト、写真と表現方法も様々です。




千尋さん
 https://twitter.com/blood_dinner

舞綾さん
 https://twitter.com/muryou69

みくちoさん
https://twitter.com/popcandystar

 ちるさん
https://twitter.com/Circocco_

ネヂコさん
https://twitter.com/necomoco69 

玲猫さん
 https://twitter.com/Thehatte_alice4

seiraさん
https://twitter.com/melty_fairy

ピュアな天使や堕天使のようなかっこいい天使、ちょっとワルいロックな天使、妖精系エンジェル、アングラ感やアイロニーたっぷりの天使まで、種々様々な天使で溢れています!

活動的に展示をされていて、作風を知っている作家さんも多いので、個人的には「今回はこうくるのか!」など、書きたいことはたくさんあるのですが、昨日始まったばかりでこれから見に来る方も多いと思いますので、これ以上語るのは控えます!!

それぞれの作家さんのファンの方、天使好きな方は必見!
2/2(月)までやっておりますので、是非見に来て下さい。

DF STAFF KOZUE