人、街、めだまをテーマにした3人展![2015.1.23-1.27]


かなりパンチの効いためだま作品がいっぱい!
人や街、めだま等それぞれの好きなものをテーマにしたポップな
展覧会となりました。[2015.1.23-1.27]



イラストにも味があります。カフェの壁なんかに描かれてあったら素敵です。
今回の作品は紙にグラフィティチックに描かれたものだけでしたが、
ポストカードやクリアファイルなどあれば売れそうです!


こちらはめだまをテーマにした マツイさんの絵画作品。めだま作品は
今回の展示のスペース予約をした後から制作し始めたテーマだそうです。
目玉の器官が詳細に描かれた、少しだけ不気味ながら見入ってしまう
作品。勉強にもなるという。。。目は大事にしなきゃね!


マツイさんご本人と、今回一番力をいれたという作品一緒に1枚
取らさせていただきました。

左奥に見えるトートバッグ等も、実はマツイさんの作品。
「暇だったんでつくりました」だそうで笑
ラクガキ感覚でバッグ作れちゃうなんてスゴい。

紫のてんとう虫の柄がとっても可愛かったです。ありそうで
無い紫てんとう!アップ画像なくてすみません!
他にもピアスやペンダント等の販売もありました。

本日までの展示ですが、今後もまた作品をパワーアップさせて
展示を行ってくれることを期待しております!!

DF STAFF ASKA