バナーエリア

このブログを検索

染まる展


まゆ・クマザワ・かえちゃん・カワジ・りょう
『染まる展』
2015.1.20 - 2015.1.26
WEST 1-D

5名による絵画/イラストレーションの展示会をご紹介します。



クマザワさんの作品。オシャレなタッチが印象的な作品を描かれます。


どこを切り取ってもオシャレな印象になります。



まゆさんの油画作品。
花と女性が画面一面に敷き詰められた華やかな作品です。
華やかとは言っても、色彩は抑え目で、画面作りで華やかに見せているのが素晴らしい。

これでまだ大学1年生だと言うのだから驚きです。




そして、今回のメンバーの中でも最年少のかえちゃんさんによる作品。
なんと高校生!

淡いタッチで繊細な心情を描き出します。





続いてはカワジさんの作品。
小さなサイズのドローイング集が所狭しと並んでいます。


上部にひっそりと展示されていた花のドローイングがまた素敵でした。



そして5人目はりょうさん。
マンガ/アニメーションから多大な影響を受けているそうです。


動きのある画面構成が魅力的です。
現在web上でマンガも公開されています。

「居候女子高生」是非検索してみて下さい。お勧めです。



『染まる展』は1/26まで!
是非ご覧ください。



chida