ART PIECE展覧会 のご紹介!!



アートピーススペースの展覧会をご紹介します!


ART PIECE WEST



W-5:明季 
展示期間:~2月10日まで

ポストカードやカレンダーの販売を行っています。スタイリッシュなイラストが特徴
で線が美しいですね!iPhoneケースもありますのでぜひ!



W-7:Im(あいむ)
展示期間:~1月24日まで

アイムさんのアクリル画。水彩画なのような淡い色合いがステキです。2月後半からも出展予定ですのでお楽しみに!



W-22:山科久夫
展示期間:~2月7日まで

定期的にアートピースへ出展してくださっている山科さん。かなりクオリティの高い
映像作品は必見です。ポストカードはテイクフリー(!)ですのでお早目に!

ART PIECE EAST


E-4、5、6、10、11、12:jiril 『SONIC DEAD KIDS』
展示期間:~1月30日まで

少し不気味な雰囲気も漂うjirilさんの作品ですが、とっても繊細な線で描かれ
独特の世界観を醸し出しております。テイクフリーのポストカードもありますのでぜひ!



E-15:kaori 『star dust dust box』
展示期間:~1月22日まで

ビーズやワイヤーを使った ブローチやヘアアクセが可愛いです。タイトル通り、惑星
や星空を連想させる作品たちはもちろん購入もできますよ!


おまけの紹介・・・・


WEST館のアートピーススペースにて、ギャラリースタッフ梢さんの作品も販売しております。
詩とともに描かれるペン画は最近よく描くようになったとのこと。
表紙の色がセンスいいなあと思っております。


個性的な作品が沢山集まっておりますので、ぜひいらしてくださいね!


DF STAFF ASKA