バナーエリア

このブログを検索

にゃんこ展4 / 1-B さがおうじ 『さすらいねこカフェ@原宿』



よく見る赤いスカーフの黒猫の名前は「さすらいねこ」
さがおうじさんの展示です。





様々な雑貨が並んでいて、ディスプレイも綺麗で、本当にこういうお店がありそうですね!

缶バッジの種類が豊富です。

シールやポストカードも様々なデザインがあるので、お気に入りを探してみて下さい!

あみぐるみ!!!

新作絵本もあります。
これを読めば、さすねこの過去がわかります。
悲しい過去やひよことの出会いは必見!

こちらも目玉のひとつ、マスキングテープです。
シンプルで使いやすい柄。
私も持っていますが、重宝しています。

なんと、DFカフェでさすらいねこのコラボメニューが食べれます!
ココナッツカレーとココアクッキーの二種類。
初日はクッキーが売り切れたので、気になる方はお早目にどうぞ。

金型も買えます。
おうちでさすねこのカレーやクッキーなどを食べたい方はどうぞ!
お弁当やプレートメニューにも良さそうですね。

本日人気だったシールは、「ねなければおわる」とコラボメニューのシール!


「ねなければおわる」はクリエーターやサラリーマンに大うけ!
ちょうどスペースに来ていた作家さんは以前購入して携帯に貼り、これを見ながら自分を励ましつつ展示準備などに励んでいるそうです。

twitterをフォローすれば、さがさんによる「ねなければおわる」ツイートも見れるかも!
https://twitter.com/sagaouji

web

DF STAFF KOZUE