バナーエリア

このブログを検索

展示予約って、どのタイミングで...?

いきなり真冬っ!いやいや寒いですね〜...。
おまけに冷た〜い雨まで降ってきましたし...。

なんて、少し凹んでしまうお天気ですが、
こんな空模様の下、ギャラリーの下見に来られた方がいます!
志佐なおこさんです。

過去に何度もデザインフェスタやギャラリーで展示して頂いたのですが、
2年程前に佐賀県のご実家(お寺さんです)に戻られました。

ところが突然、「個展をしたいので下見に行きます!」とご連絡が!
ギャラリーウェストの受付カウンターにて、ご自作をお持ち頂きパチリッ!

今回は、来年の個展を見据えての下見だそうです。

大き〜いスペースをお考えとのことで、

「え?そんなにガンガン制作なさっているんですか?」との問いには、
「いえ、これから頑張ります」とのこと...笑

とりあえず、ご希望のスペースをご自身の目でもう一度ご確認。

「予約はどのタイミングで?、この部屋ではどんな感じかな?、フライヤーは?」
などなど、いろいろとご質問頂きました。
よし!とプランがまとまりそうです。

わいわいとお話をした結果、こんな感じです!笑

こんな空模様を吹き飛ばすアーティスト魂!笑
展示、今からとてもとても楽しみです!

皆さんも、?ん?どうしよ?どうなんだろ?
なんて疑問点やご要望などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい!
どんなにちっちゃなことでも大丈夫!
お気軽にどうぞ。


DFGスタッフ 石田