Hanako Mori, Justin Carter and other three artists


Hanako Mori, Justin Carter and other three artists
2014.11.28 - 2014.11.30
EAST 301

テンプル大学と、上智大学の学生によるコラボレーション企画展示会をご紹介します。
会場には絵画とイラスト、そして写真が並びます。



まず、会場入ってすぐの壁面に展示されているのは繊細な線で描かれたペン画。
Victor Shinobi Toshiki Gakiya Cruzさんによる作品です。

ポップな自体で詩が入ったものが特に目を引く存在です。





ペン画の他にも、写真も展示されています。


こちらは Tran Linh さんの作品。
人物の表情まで細かく観察して描かれています。


続いて、875(ハナコ)さんの作品です。
コーンヘッドというオリジナルキャラクターを描いた作品を展示されています。


ホットドッグにもぐり込もうとするコーンヘッド。
このタッチの感じ、好きです。


ショッキングピンクを用いた、作品自体は小さいながらも存在感の強い一作。
ニューヨークなどでも展示会を行い、積極的に活動されているそうです。


こちらは Itzel Lara Laursen さんの作品。
引き算の絵画とでも言いましょうか。
デザイン性の高い作品が並びます。


あえて木製パネルの持風合いを活かした作品です。


そして、映像や写真など幅広く活動されている Yuefohさんの写真作品です。
モデルを立て、なんてことはない風景で撮影しているのですがその温度感が実に絶妙だと感じます。

以上、五名の学生作家による展示会は本日(11/30)まで!
国際交流をしたい方にもお勧めの展示会となっています。


chida