バナーエリア

このブログを検索

北里大学写真部 卒業展示会


北里大学写真部
『北里大学写真部 卒業展示会』

EAST 201 : 2014.11.23 - 2014.11.29


相模原、白金、十和田キャンパスからそれぞれの有志が集い、個性豊かな写真を展示されています。今回集まったのは総勢14名。
皆さん4年間で培ったものを存分に発揮されています。







バイクのある風景写真が美しい写真です。
十和田キャンパスは青森県にあるそうですが、その周辺に広がる広大な景色を楽しめます。




無垢と題された作品。
下の写真、個人的に好きです。




こんな幻想的な写真も。




学校内での思い出や、プライベートの出来事など、想像を膨らませて鑑賞できます。
1枚1枚に込められた思いを感じずにはいられません。





以上、展示作品の一部のみではございますが、今展示会のご紹介です。



『北里大学写真部 卒業展示会』は明日11/29迄。
是非ご来場ください。


chida