バナーエリア

このブログを検索

θ  「180°」


θ  180°
2014.11.22 - 2014.11.24

tomiya takuさんとheacoさんのお二人による写真展示会です。




いきものがかりの「笑顔」という曲をサブテーマに設定し、男女の関係を写真で表現。
歌詞と重なるような写真がいくつか見受けられます。



柔らかい色味。
お二人の人柄がそのまま投影されたような写真を前に、気分がほっこりしてしまいますね。





男女が番いになれば、楽しいことも悲しいことも起こります。

男性は女性を守り、女性は男性を見守る。
大切なことは特別なことではないというメッセージ。





約180度進み、終盤になるとtomiya takuさんはheacoさんと出会い、手を繋いだ1枚の写真に辿りつきます。
この飾り気のなさがすごくいい。


お二人が使われている愛機も期間限定で展示されていました。
tomiya taku / PENTAX 67Ⅱ heaco / HASSELBLAD 500C


インスタグラムでも日々写真をアップしているので、是非フォローしてみて下さい。

tomiya taku : http://instagram.com/tomiyataku
heaco : http://instagram.com/heaco_888

何でもない日常が大切なひとときに感じるような、そんな素敵な写真です。



(chida)