バナーエリア

このブログを検索

Twinkle Sugar [1-G:10/25-10/27]

☆*。ときめくキラキラの世界へ--- 魔法の呪文をとなえてね。*☆゚

ぴんくにフリル、おリボンにテディベア、甘いおかしととっておきの魔法、そんな乙女の夢で出来た、メルヘンなイラストレーター4人のグループ展です!




四人の胸キュンイラストレーターたちを紹介します!

●やよい●
ふかふかのクッションにハートの鏡、ピンクのチェストにもこもこの付いたシューズ。
スレンダーでセクシーな女の子たちが、それぞれの部屋でリラックスタイムを満喫中!
blog:http://candicems.jugem.jp/
Twitter:http://twitter.com/frp_y/

  ●のはな●
主線の無い、パステルカラーで塗り分けられた世界。
きらきらのステッキを持ったうさぎの魔法少女は、冬なのにふわふわで暖かそうです。
Twitter:http://twitter.com/hana0v0/

●7●
オーガンジーの色違いドレス、光るアイテムのついたリボン、うるんだ瞳にばさばさの睫毛。
おしゃまな魔女っ娘ツインは永遠です!
Tumbler:http://xoxosette.tumblr.com/
Twitter:http://twitter.com/amav32/

●夏芽みく●
アイマスクに目玉焼き、オムレツ、サラダ、クロワッサン、髪を盛りつける装飾は、まぎれも無く朝食!
紅茶をふーふーしている朝食ちゃんはもちろん猫舌なのです。
髪の細かい描写や深い目の色が印象的!
blog:http://mikuchocojam.blog.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/mikuchocojam/


それぞれのグッズも充実しています。

四人のイラスト集&缶バッチセット。

残念ながら展示は本日で終わってしまいましたが、くるしゅがの住人になりたかった乙女の皆さんには、ツイッターの公式アカウントをおすすめします♡
https://twitter.com/twinklesugar/

DF STAFF KOZUE