バナーエリア

このブログを検索

ゆりだいん 『あなた、2人目がほしいわ』


 『あなた、2人目がほしいわ』

ゆりだいん

WEST:1-Aで開催中。


ゆりだいんさんは9月に開催された『スロウアート ビエンナーレ』にも
参加されてました!
その時の様子はこちらから

1度みたら忘れられないインパクト!
DMを見た時から、なんだ!これは!とずっと気になってました。
今回は個展です。











主に熟女を書いているゆりだいんさん。
熟女のふっくらとしたバディー。
たるんだ二の腕とお腹を包み隠さずさらけ出しているおばちゃん。
顔だけだとおじさんとも呼べる不思議な存在。
なんか愛嬌あるんですよね。
そんな熟女なおばちゃんだからこそある包容力を感じます。
あったかくてふかふかして、どんな自分でも優しく包んでくれる。
マトリョーシカなどのグッズもありますよ。



ぜひ遊びに来てください。
展示会は10/28(火)までです。


まいこ