バナーエリア

このブログを検索

原宿のオアシス






真っ赤に色を付けたざくろ。
青空に鮮やかに実っています。
ここはなんとギャラリー横のDFカフェです。

原宿のビルの合間にこんなに綺麗な青空と植物があるんですよ。

これだけじゃありません。



これは百日紅(さるすべり)です。

こちらも綺麗ですね。

百日紅はお隣のお好み焼き屋"さくら亭"で見ることができます。






こちらは柿ですよー!
秋ですね♪
今はまだ色付いていませんが、
徐々に赤く染まっていくのでしょう。

毎年近所のカラスが楽しみにしているようで。。。
柿も食べてもらおうと鮮やかになっているのです。
カラスが食べにやってきて遠くまで柿を運んで行き、
そこで種を落とす。
自然はすごいなぁ。

そんな自然をかいまみれる場所が原宿にあるなんてステキ♡

ギャラリーに立ち寄った際にはぜひみてくださいね。

まいこ