バナーエリア

このブログを検索

学園祭シーズン到来!!

そうなんです、学園祭のシーズンがやってきました。
てことで、我々スタッフもあちらこちらに出没します。

美大だけでも、今週から
東京造形、横浜美大、女子美、ムサ美
東洋美術、家政、日芸、多摩美などなど...。
さらに専門学校や一般大学、高校もふくめどんどん出没予定。

昨日は東京工科大学八王子キャンパスの学園祭
「紅華祭」
にお邪魔しました!

あいにくの台風に煽られながらの遠出です。
雨に煙る八王子キャンパス、寒い...笑


スタッフFUJIWARAの写メ、とってもとってもひどい画像です。
台風の雰囲気は伝わりますけれど...。
真夏のデザインフェスタ「學展」のフライヤーを持参してお邪魔しました。

タートルネックのスウェットを着用しぃの、寒い寒い寒いと言いながらの、
...「真夏のデザインフェスタ 學展」!


ホントにひどい写真...。
FUJIWARAの手元が寒さで震えていたのか、紅華祭の熱気で会場が震えていたのか、
ぶれっぶれです。

台風の影響で急遽14時終了となった紅華祭。
うーん、みんな残念でしょうこの天気、特に来年卒業しちゃう方は心残りでしょね。
うん、「學展2015」に余ったエネルギーを注ぎましょw
来年卒業の方も出展出来るんですから「學展2015」は。




DF スタッフ 石田