バナーエリア

このブログを検索

盛り上がっております!

「スロウアートビエンナーレ」開催中、
会場にて2日間だけ同時開催されました
『羊毛フェルトワークショップ』
by 羊毛フェルトアーティスト「Bafii」さん。
Bafiiさんのホームページ
なかなかに楽しそうで盛り上がりました。


来場者さんも興味津々です。



ついにスタッフも参加。



真っ黒に日焼けした運営スタッフの竹内氏、真剣にBafiiさんのご指導に聞き入ってます。
ちくちくと専用の長ーい針でフェルトを突っつく作業に没頭。
ちくちくちくちくちくちく(以下2000回程続く)
もう顔も上げずに、楽しくおしゃべりしながらひたすらちくちくちくちく...。


本日で会期終了の『スロウアートビエンナーレ』、展示のユニークさに負けないくらいの
ちくちくちくちくパフォーマンスに、訪れた方も「?笑」と目を向けられていました。

デザインフェスタギャラリーの企画展、明日からは
『ボタニカ展』
がスタートします。
スロウアート→ちくちくちくちく→ボタニカ植物アート。
毎日変化が楽しめるデザインフェスタギャラリー、是非ふらりとお立ち寄り下さい。

DFG 石田