バナーエリア

このブログを検索

共立女子大学写真部 『学外展ーパチリ カシャリー』 [1-F:9/10-9/12]

百点以上の作品が並ぶ、写真展が始まりました。
同じサイズのフレームに収められいるので、視線が定まり、見やすいです。
全てキャプションがついているので、写真と合わせてみていたところ、一人何点も出展していることに気がつきました。
いつもカメラを持ち歩き、さっと取り出しては撮っている部員が多いのでしょうか。
ーパチリ カシャリーという軽快なサブタイトルから、その様子が思い浮かびます。











モチーフは、日常生活から発掘されたものが多いです。
ちょっとお出かけした時の風景、花、動物、花火、祭、旅先の風景などです。

同じ場所で撮られた写真も何枚かあり、撮影会なども勢力的に行っているのかなと、感じました。
同じ場所で撮られたとは言え、シャッターを押す/押さない、アングル、さらには撮られた写真の取捨選択などは千差万別。

日常の「あ、なんかいい」をパチリ カシャリと撮って行った集積を、是非お楽しみ下さい。
https://twitter.com/kwuphotoclub

DF STAFF KOZUE