バナーエリア

このブログを検索

みくちo,むらさき,すずなり*いちご,seira,Yousui Hashimoto 『5colors vol.2』 [2-E:8/8-8/10]


5colors、五人展の二回目です。
前回は「童話」がテーマでしたが、今回は「食べ物」。



みくちo
みくちoさんのポップ&カラフルな持ち味を遺憾なく発揮した新キャラクター、「ポイフル」ちゃんです。ポイフルの弾力感、透明感も再現されていますね!
http://x52.peps.jp/popcandykidz 

Yousui Hashimoto
Yousui君は、一番テーマに縛られずに自由に羽ばたいていたイメージ。いつも通り、マイペース。これはオレンジ?柑橘系の色使いですね。
https://twitter.com/loveCATSflower

むらさき
オードブルにミックスベジタブル、フルーツポンチ、果てはビビンバ、すき焼きまで!
むらさきさんはご飯系が豊富で、バリエーションも多かったのが印象的でした。
http://nanos.jp/abmaru/

すずなり*いちご
あんみつ!和菓子もいいですねえ。
チャイナタウンでの騒がしい一場面を描いた絵や、ガールズパーティーでチョコレートに囲まれる女の子たちなど、食にまつわる場面・イメージを描いていたのがすずなりさんです。
http://xxx246.web.fc2.com/ 

seira
Seiraさんは、画風にぴったりのスイーツやフルーツを描いていました。クリームソーダ姉さんの小生意気な表情も捨て難かったのですが、ビスケットさんの慈しむような顔に一票!今回の作品は女の子の表情に幅を感じました。
http://melancholic-chocolate.jimdo.com/

美味しいイラストを、ごちそうさまでした!
http://5colors5.web.fc2.com/

DF STAFF KOZUE