ishii / eriko 『といえば展』 [1-G:8/4-8/6]

同じ大学で同じ学科に所属しているishii(いしいめぐみ)さんとeriko(Yamazaki Eriko)さんの二人展です。


まずはishiiさんの作品を紹介します。


絵画を中心に、版画や立体も展示しています。
三年ともなるとゼミを決める時期、絵を描きたいけど立体の方が納得出来るものが作れるし、と色々悩んでいる様子でした。
今週末の學展にも出展します!
學展のブース:L165(両日)
https://twitter.com/mg_uop

そして、erikoさんの作品です。

 販売もしているがま口がとっても愛らしいです。


大学ではまず総合的に勉強をするそうで、erikoさんもテキスタイル、ファッション、立体、雑貨、絵画と幅広い作品を展示しています。
https://twitter.com/je_rik


今回の展示のきっかけは、去年三人展をしたことだったそうです。
二人とも学内外で忙しくしている中で、今回の展示を迎えたのだとか。
まだ忙しい渦中にいるそうなので、暑さに負けず乗り切って欲しいものです。
そして、ishiiさんはグループでの學展参加です。
違う会場・違う仲間との展示になるので、また違った側面を見ることが出来るのでしょうか。楽しみにしています。


DF STAFF KOZUE