バナーエリア

このブログを検索

★第5回學展交流会★前半




本日16:00からは學展交流会までの間、
人狼ゲームとシルクスクリーン講座を開催しました。
人狼ゲームとは非常にざっくり言うと、心理ゲームで狼を当てるゲームです。
詳しく知りたい方はこちら
ん?
??



よく見ると、狼が自然に混ざってますが。
本当に狼なのか。。。
その答えはゲームをしている人のみ知る。。。


その真横ではシルクスクリーンはのんびり開催中。






どんな風に仕上がるのでしょうか!!
なんだかんだで時間がかかり、あっという間に交流会の時間!
ということで他の部屋をシルク部屋にしました。






一生懸命がんばっております!!
さて、仕上がりは!



おおおおおおぉぉぉぉおお!
キレイに仕上がっております!!
お疲れさまでした☆
その他のみなさんもこんな感じに仕上がりました。









もっとたくさんあるのですが、今日はここまで。
きっと學展当日に身に付けてると思いますよ!


お楽しみに〜☆