バナーエリア

このブログを検索

或斗 『楽描帳2』 [1-A:7/13-7/16]

或斗さんの個展です。

前回の「楽描帳」の様子はこちらです。




相変わらず洋服や小物、アイテムがていねいに描かれていて、そしてとてもお洒落です。

ヨーロッパ風のモチーフが来たかと思えば、その横には和服の少女。
バリエーションが豊富です。


カクテルのイメージキャラクター。
色や味を考慮して、何種類ものカクテルが描かれています。

 セクシーなお姉さんを描きつつも、こういう少年も生き生きと描いていて、
どの作品からも「或斗さんらしさ」が溢れています。

さらには、動物まで描いちゃいます。
音符&パンダのシリーズ。
突飛な組み合わせに感じましたが、とても相性がいいですね!
会場には他にも、鳥の缶バッジがありました。

和洋折衷、少年少女から動物までと、会場はまさに或斗さんがきっと楽しく描いてきた、本気の落書きを集めた「楽描帳」になっています。


DF STAFF KOZUE