バナーエリア

このブログを検索

毎日がデザインフェスタ!ギャラリー本日のラインナップ

梅雨本番といった最近のお天気。

ジメジメが続いて、気分がなかなか晴れませんねー

デスクの前から広がる青山方面の空...。


でも、ギャラリー内は企画展『キャラ展』の展示と、通常展示で大変盛上がっております。

個人的に気になった展示を少しご紹介いたします!!




気になるキャラたち

まず最初にご紹介したいのは、酢和にしむりさんの 『おしりくらげ』。

このなんとも恥ずかしそうな、申し訳なさそうな表情が絶妙ですよねぇ。

EAST 1Fのトイレで展示しているんですね。※EAST 1Fのトイレは展示ができるんです!
展示場所にぴったりの キャラですね。

『おしりくらげ』の詳細はコチラ
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000025746



続きまして、げるお(うえたに夫婦)さんの『ビーカーくんとそのなかまたち展』 

実験道具のキャラですね。
どれも良い顔しますね〜

こちらはWESTのアートポケットで展示しております。
イラストや雑貨など沢山の作品が展示中です!



---------------------------------------------------------------------

お天気は悪いですが、ギャラリーに集合しているオリジナルキャラたちを見に来ませんか?
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!