バナーエリア

このブログを検索

鳩みう子 hatomiuco 『hato-ko-ten 2014 GW』



『hato-ko-ten 2014 GW』

鳩みう子

ただいま1-Aで開催中☆

ビーズを使ったパステルカラーのかわいいアクセサリーの展示会。
ガーリーな世界が広がっています。

鳩みう子さんというお名前ですが、
鳩だけじゃなくインコなどもあります。






ぽっ♡


ぽぽぽっ♡
あっ、この子はインコですね♪


か、かわいい♡


こんぺい糖の時計もあまーくてラブリー☆

鳥のネックレスもさりげなくてステキです。


リボンとビーズのラブリー攻めのバッグ。
かわい過ぎる~


となりのインコもいじらしい顔してみてます。

インコブローチ付けたらメルヘンな世界へ行ってしまいそう♡

鳥好きにはたまりませんね。


展示は5/6までです。

また、鳩みう子さんはデザインフェスタvol.39にも出展予定です。
ブースはD-6です。

そちらもお見逃しなく☆




まいこ