バナーエリア

このブログを検索

あの「GIZMODO」に學展が紹介されました!GIZMODOも學展に参加!?


ガジェットや、最新のクリエイティブ事情に敏感な方の定番ブログメディア GIZMODO
デザフェスギャラリー出展者さんもご存知の方は多いかと思います。

この度 GIZMODO さんに、真夏のデザインフェスタとして新たに開催する『學展』とのタイアップ記事を書いて頂きました!!!



ガジェット関連に強いだけでなく、世界中のアートやクリエイティブな内容を紹介しているGIZMODO さんだけあって學展の魅力を存分にご紹介して頂いております!

こちらがその記事です!↓
http://www.gizmodo.jp/2014/04/gakuten.html

アートとはなんぞや?という切り口から、街頭インタビュー、GIZMODO さんらしい、テクノロジーとアートの融合といった最近のクリエイティブ作品のご紹介など、大変読み応えのある記事となっております!!

また、GIZMODO さんが運営している各種SNSでも紹介して頂いておりますので、
皆さんチェックの上、「これは面白い! 」や、「學展気になる!」という方は是非シェアして頂ければと思いますっ



學展は現在「学んでいる」方ならどなたでも出展可能!



小中高校や大学だけに限らず、ヨガや楽器の習い事、カルチャースクールで何かを学んでいる方あれば年齢、国籍を問わずどなたでも参加出来るのです。

現在、すでにお申込み頂いた方の中には10歳の小学生のアーティストも参加が決定しております!

「何かを学んでいる」という同じ環境の元に集まった仲間と一緒に、イベントを一緒に創りあげていけたらと思います!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!