バナーエリア

このブログを検索

気持ちの良いお天気。朝から剪定作業!

おはようございます!
GWはいかがお過ごしだったでしょうか!?

五月病なんて病気もありますが、来週に迫った DESIGN FESTA vol.39 !!
来場する方も、出展する方も準備はOKですか?

来場する方→前売りチケット

出展する方→出展者パス

の購入をお忘れなく!

さて、ギャラリーでは、朝から周辺の木々の剪定作業が行われていますー




DFカフェ&バーに生えてるザクロの木や、WESTギャラリーからEASTギャラリーに通じる通路の木もさっぱりしました!


剪定職人さんと一緒に枝の伐採、お掃除を行っていたMr.KOBAYASHIとギャラリースタッフのFUJIWARA!

 でっかい脚立ですなぁ

そして、安定のKENNY!
無邪気ですね!怖い顔してますが、心の優しい頼れる兄さんです。

さぁ、今日も一日頑張りましょう!!

ちなみに今日のギャラリーの展示情報はコチラから!
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/list.php