バナーエリア

このブログを検索

上野珍道中。

みなさんこんにちは!!

上野に行って参りました。



この日はまさにフライヤー配り日和のお天気でございました。

上野公園を歩きまずはアート関係の大学の最高峰、東京藝術大学へ

すみません。写真を撮っておりませんが學展フライヤー設置して頂きました!!

すでに東京藝術大学の生徒さんが學展への出展を決めていたりもするのです。

東京藝術大学のみなさまありがとうございます。

お次は第一工業大学に學展フライヤー設置して頂きました!!


ありがとうございました!!

お次は華服飾専門学校にて學展フライヤー設置して頂きました!!


ありがとうございました!!

今回のフライヤー配りも上野の親切なみなさまのおかげで
大成功でございました!!

學展の情報はコチラからどうぞ!!

学生のみなさまのご出展を心よりお待ちしております。

DF STAFF FUJIWARA