バナーエリア

このブログを検索

ゲスい会は4/20(日)です!


DFG&さがおうじプレゼンツ、「ゲスい会」は次の日曜です。
お金の話など、作家同士で普段はしづらい話をみんなでしてみようという企画です。



参加方法は二通り

①出展&出展者限定トークに予約した方。
10:00- DFG EAST一階に集合、搬入
12:00-14:00 EAST 204にて、出展者限定トーク「ゲスい会」
自己紹介、トークカード&トーク(みんなの疑問を話しましょう)、感想記入タイム
14:00- フリータイム。
204で自分の作業するもよし、ギャラリーにいなくてもよしのフリータイム。
19:00- 搬出開始(目安です)
20:00 完全撤収


②フリータイムに参加(予約不要)
一階の展示を見た上で、14時以降にEAST 204にお越しください。
残っている作家と話したり、ご飯食べたり、好きな事をして下さい。
落書き&寄せ書きコーナーもありますよ!

【持ちもの】 
・作業したい作品/作業道具、画材など
・お茶/お菓子/ごはんなど、自分が食べたいもの
(ポットの用意がございますので、ティーバッグをお持ち頂いても結構です。買い出しも可。)
・ゲスい顔


ちなみに「ゲスい会」公式キャラクターは、げすねこちゃんです。
さがおうじ
web/twitter


DF STAFF KOZUE