バナーエリア

このブログを検索

鹿埜 「溺れる」 [1-A:4/16-4/18]

鹿埜(カノ)さんの展示です。

元々は絵を描くのをもうやめようと思い、最後にと展示を決意したそうです。ところがその間に絵を頼まれるようになり、結果的には「新しいスタート」としての展示になったのだそうです。


展示のタイトルは「溺れる」
現在19歳の鹿埜さんにとって、10代はつまらなかったそうです。「いいこともあったけど、嫌な事もたくさんあって、点数をつけるとしたら49点」とおっしゃってました。そうした10代にけりをつけるという意味合いが込められています。

スペースでも油絵を描いていました。

真剣な眼差し。

 こちらも描き途中の絵です。
自撮りをしている女の子の絵です。


最後に、鹿埜さんによる、展示コンセプトを引用します。

「つまらなかった10代総まとめ」 

青春、「青」に溺れる。


https://twitter.com/et_k_/

DF STAFF KOZUE