バナーエリア

このブログを検索

ULTRA SUPER NEW GALLERYに行ってきました!



最近、學展をみなさんに知ってもらおうとフライヤー片手に原宿をうろうろしております。
原宿以外も徘徊中ですので見かけましたらお気軽に声かけてください。
口を開けば、學展、學展と連呼するかと思います。


今回は原宿の明治通り沿いにありますULTRA SUPER NEW GALLERYへ行ってきました!




とても洗練された空間で、国内外の様々な作家さんの作品が展示されています。

外国人のオーナーさんで何度かデザインフェスタギャラリーにも
遊びに来てくださいました。



學展のパンフレットも快く設置してくださいました!

どうもありがとうございましたっ!

原宿にはたくさんギャラリーがありますので、
原宿にきた際は、ギャラリー巡りしてみてください。



まいこ