バナーエリア

このブログを検索

東京デザイン専門学校に行ってきました!





昨日は、原宿にあります東京デザイン専門学校に行ってきました!

40年以上の歴史とノウハウを有する専門学校。
デザイン、マンガ、アニメ、インテリア、アクセサリーなどを学べる
総合デザインの専門学校です。






建物の外観、内観ともにかっこいいです。

1階のフロアには卒業生のデザインしたプロダクトやイラストが展示されていて、
生徒さんの卒業後の活躍がわかります。


原宿駅から歩いてすぐの立地なので通いやすいし
帰り道も楽しいのも魅力☆

この日は卒業式だったので生徒さんはいませんでした(涙)

でも學展のパンフレットは設置しましたよ!

學展は今年卒業した方でも出展できますので、
今日卒業された生徒さんでも参加できますよ☆

パンフレットを見かけたら手に取ってみてください。

ホームページもチェックですよー!


まいこ