バナーエリア

このブログを検索

跡見学園女子大学写真部



3/7(fri)より始まりました。
跡見学園女子大学写真部 による写真展
EAST : 201 にて開催中






スペース中央に大きくそびえ立つ
ボックスを積み重ねた二つの塔が
まず何よりも目を引く。

側面に飾られた無数の写真を見る為に、
塔をぐるぐると回る。
一枚写っていますが、メリーゴーラウンド状態。






二つの塔に飾られた写真は異なります。
スペース奥に配置されたこちらのボックスの一部。

ライトアップされた夜景と同じくライトアップされた無機物の対比。
注視することで見つけられる工夫。




異なる壁面には、旅行記が綴られていました。
ノート、紙面だけじゃ収まり切らない情報の束を
壁にばしばし貼っていく。

ギャラリーが大きなアルバムになってく。





角の無い、柔らかな写真の数々からは、
写真部の皆様の活動が伺える。

何を撮る?
どこに撮りにいく?

そんな楽しげな会話が想像できる。


3/9(sun) までの公開です。

(ぱんだ)